目が痛いよバイト終わった最近がんばってる!!きっと今月少ないから来月分がっちょり稼がないといまから帰るが帰りのこの時間帯が暇だよななんせ地下鉄だから電波なくて携帯できないww帰るまで雪ふりませんよーに雪降ったら電車止まるww