いまさ、ごきげんようを見てたんだよ、 そしたらゲストで島谷ひとみがでてきてさあ、おはよう島谷ひとみがでてきてさwwまぁ、挨拶とかするわけだよ。島谷ひとみめっちゃ可愛い美人Σ(゜□゜;)って思ったまぁ宮崎あおいのほうが可愛いんだけども