ごきげんようを見てたんだよ、


そしたらゲストで島谷ひとみがでてきてさ




あ、おはよう



島谷ひとみがでてきてさww


まぁ、挨拶とかするわけだよ。




























島谷ひとみめっちゃ可愛い美人
Σ(゜□゜;)



って思った


まぁ宮崎あおいのほうが可愛いんだけども