今日はバイトなかったから久々に秋葉原いてきたよゲーセンいって、メイトいって、ゲマズいって、BOOK・OFFいって、いつもとあんまり変わんなかったな明日は学校やすみ!!入試の為ね でもバイト。さて、帰ってレディアントマイソロジー3やります。過去作品は諦めたんだよなぁww