バイトなかったから

久々に秋葉原いてきたよ



ゲーセンいって、メイトいって、
ゲマズいって、BOOK・OFFいって、


いつもとあんまり変わんなかったな







明日は学校やすみ!!
入試の為ね


でもバイト。







さて、帰ってレディアントマイソロジー3やります。

過去作品は諦めたんだよなぁww