朝っぱらから
蹴ったとかどうのこうので


おっさんに絡まれたんで
逃げてきました。こーらです




さむいっすね。









昨日はしんどかったらしく
夜の記憶が全く無いです



なんか頭がうまく回らないんで
この辺で…ノシ