かなりの鬼畜dayだったww



普段はあんまり客が来ない時間帯に


わらわらと





そりゃもうわらわらと・∀・





サラダをうろ覚えの俺が
注文の嵐のなか、がんばって
全部つくってやったぜ。



万世入って本当にまともな仕事したのはじめてかもww



間でコロッケ食ったりエビフライ食ったりユッケ食ったりしたけどな





とりま22:00閉店なのに22時過ぎまでいたからな




足が痛いっす




帰るっす




金町なう