今日はwwかなりの鬼畜dayだったww普段はあんまり客が来ない時間帯にわらわらとそりゃもうわらわらと・∀・サラダをうろ覚えの俺が注文の嵐のなか、がんばって全部つくってやったぜ。万世入って本当にまともな仕事したのはじめてかもww間でコロッケ食ったりエビフライ食ったりユッケ食ったりしたけどなとりま22:00閉店なのに22時過ぎまでいたからな足が痛いっす帰るっす金町なう