2/1 両国 両国サンライズにて


ライブやってきました


出演:神sound国
 Shambles(主催
 trap
 MDK




さて、なにから書いたものやら。


1バンド目

神sound国

曲目
GO-ON
ローリンガール
キラ☆キラ
stayaway



それはまぁ無様だったよ、はははははははは


俺の緊張は歌う前に偶然解けたものの
あとの3人がガッチガチ




声裏返るわ歌詞は飛ぶわ
開始30秒でドラムがスティック投げ飛ばすわ
しまいにはろくなMCもできず
まったく盛り上がりませんでした。

何気stayawayだけはみんなノリノリだったから助かったけ




だが、
俺達は全力でやって
楽しんだ、だから結果オーライ






2バンド目
MDK


このバンドのVoさんはレーベルからお声が
かかっているとかいないとか


でも確かに上手かった。
ヴォーカルエフェクターも使ってたし



そんでベースが女の子だった。
はんぱない上手さだったな



・・・・・・・いいじゃん!!男の子だもん!男子校だもん!女子なんて希少価値だもん!!!





つかこのバンドは全体的にクオリティが高い・・・・



3バンド目
trap

ここもすごい上手かった
ギター、ベース、ドラムがそれぞれガチなイケメンだった。
男ですら惚れるタイプの池

ベースのひとは強面かな?って思ったけど
すごいフレンドリーな人だた

あんな人になりたい・・・・って思った


ここのドラムの人も
スティック飛ばしてたけど
ちゃんとスペアがあった様で・・・・

かっこよかったなぁ・・・・///



んでね、Voの人

女の子だったんです、そりゃもう可愛いったらありゃしないくらいの
もう惚れるかと思ったわ

途中で出た「あっ」って声に微妙にトキメキそうになったわ

そんで歌も上手かった・・・


ぜってー性格エロいタイプだもん・・・・
いいなぁ(((゜д゜#))))


彼氏いそう+ビッチっぽかったけどな






俺はこの2組が終わった時点で
もう恥ずかしさで死ぬかとおもっとったがや

なんてヘタクソなバンドなんだ俺等は。 と





そんで主催、トリ
4バンド目
Shambles


ここは格が違いすぎる
会場全体が盛り上がる
まるでプロのライブに来たかと思うくらい
すごい盛り上がりと絶大な人気だった

俺も最前列でノリノリだったわ

butter-flyからはじまり
みかんの歌で終わる・・・


本当に息つく暇無く
嵐のようなバンドだった。


GtVoの人もGtもBもDrもすごいレベルだった


このバンドは言葉じゃ表せない
何かを秘めたようなバンドだった







いやぁ、
楽しかったよwww


やっぱ見てもらったり
演奏を間近で見たり聴いたりするのは楽しい



また機会があればやりたいな



今度は必ずAcid歌ってやるぜ・・・・



ってわけで個人目標。

高校卒業までにバンドでABCの曲を演奏する。



新たな目標できたわ。









おまけ

逆さまだけどバックステージパスキラキラ

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~



うちのバンドメンバーさんたち

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~



左:俺
右:ベース担

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~