登校'・ω・
 
 
 
中学入試のため
3時間目スタートなんだよね
 
 
 
 
 
でも体育とかなくなって
逆に辛いwwww
 
 
 
 
 
しかも今日は
 
学校終わったらすぐ髪切りに行って 
そんですぐバイト
 
 
 
わざわざバイトの時間
一時間もずらしてもらいました
 
 
万世さんごめんなさい!!
ねっちょり働くんでゆるしてください
 
 
 
 
まぁ正直昨日は昼飯晩飯食べてないから
いつ倒れてもおかしくない状態なんすよね 
 
 
まかないもないし…
 
 
 
 
 
 
 
いつものように気合いと根性で乗り切ってみせます!!
 
 
いってきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-e45e00deb34ebfb6c1acbc7f0f55d9ac.gif変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-a78af2bc971d305373a34a655580b2c1.gifゴハァッ