いまから 登校'・ω・ 中学入試のため3時間目スタートなんだよね でも体育とかなくなって逆に辛いwwww しかも今日は 学校終わったらすぐ髪切りに行って そんですぐバイト わざわざバイトの時間一時間もずらしてもらいました 万世さんごめんなさい!!ねっちょり働くんでゆるしてください まぁ正直昨日は昼飯晩飯食べてないからいつ倒れてもおかしくない状態なんすよね まかないもないし… いつものように気合いと根性で乗り切ってみせます!! いってきます!! ゴハァッ