FC2の使いにくさに腹が立ったんで
 
 
他のが見つかるまでまたここで活動しま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりまいまはまだ電車内
 
 
AcidBlackCherry聴いてめっちゃテンション上がってますよ
 
 
 
 
来年はSPELLMAGICやりたいな
 
yasu様の声はでないけど
がんばるもんね
 
 
 
 
 
 
対バンとかはじめてだけど
俺達なりのパフォーマンスします!!
 
いってきます!!いぇいっ変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-98af4932ecfff4fa6302de1ebea63c17.gif