えへへ FC2の使いにくさに腹が立ったんで 他のが見つかるまでまたここで活動しま とりまいまはまだ電車内 AcidBlackCherry聴いてめっちゃテンション上がってますよ 来年はSPELLMAGICやりたいな yasu様の声はでないけどがんばるもんね 対バンとかはじめてだけど俺達なりのパフォーマンスします!! いってきます!!いぇいっ