今日は、バンドの練習でスタジオ!!!



















だった予定を嘘言ってサボりました。
そんな金ありません。



だって聞いてよ!!!
いや無理して聞く必要ないけど聞いてよ!!


スタジオだって下手すりゃ2時間2000円とかそんくらいするんだよ!?
それを3回とかなめ腐ってんだろって話!

しかも一枚300円のチケットが一人当たり×15あって
売り切らなきゃ一人一人が最大4500円払うんだぜ?
おかしでしょうガッッ!!!

なんでわざわざ30分だけ歌う為に4500円も払わなきゃいけないのか。
しかも俺たちは4曲しかできてないから15分もてばいいほう

残りの15分どうすんねんッッ!!!

MCか、MCやれってか、面白くない話で15分どうにかしろと。
俺のメンタルボロッボロやぁッ!!!精神的に病むわ!!!





ゴホン・・・・

つまり換算すると30分=10000円になるわけですね。

すごいですね。

俺はこんなためにバイトしてるんじゃないんですよ皆さん。



だから告知。
もう最後の手段だよね。
皆さん、俺を助けてください。


2月1日 両国 音楽スタジオ スタジオプラッツ
〒130-0014 東京都墨田区亀沢1-1-2

開場 18:00
開演 18:30

チケット代 300円


バンド名 神sound国


変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~





バンド名はかなりダサいですが
俺の意思は微塵も含まれておりませんので。
俺を叩かないでください。