今日は、バンドの練習でスタジオ!!!
だった予定を嘘言ってサボりました。
そんな金ありません。
だって聞いてよ!!!
いや無理して聞く必要ないけど聞いてよ!!
スタジオだって下手すりゃ2時間2000円とかそんくらいするんだよ!?
それを3回とかなめ腐ってんだろって話!
しかも一枚300円のチケットが一人当たり×15あって
売り切らなきゃ一人一人が最大4500円払うんだぜ?
おかしでしょうガッッ!!!
なんでわざわざ30分だけ歌う為に4500円も払わなきゃいけないのか。
しかも俺たちは4曲しかできてないから15分もてばいいほう
残りの15分どうすんねんッッ!!!
MCか、MCやれってか、面白くない話で15分どうにかしろと。
俺のメンタルボロッボロやぁッ!!!精神的に病むわ!!!
ゴホン・・・・
つまり換算すると30分=10000円になるわけですね。
すごいですね。
俺はこんなためにバイトしてるんじゃないんですよ皆さん。
だから告知。
もう最後の手段だよね。
皆さん、俺を助けてください。
2月1日 両国 音楽スタジオ スタジオプラッツ
〒130-0014 東京都墨田区亀沢1-1-2
開場 18:00
開演 18:30
チケット代 300円
バンド名 神sound国
バンド名はかなりダサいですが
俺の意思は微塵も含まれておりませんので。
俺を叩かないでください。