暇。







またライブのはなし。


どうしよう。このままじゃ4500円払うハメになるwwww


クラスの奴らみんないかないっていってるしww







こんなことになりそうなのはわかってたさ!!!!!



だからやりたくなかったんだよっ!!!Σ( ̄□ ̄#)