あぁ暇。またライブのはなし。どうしよう。このままじゃ4500円払うハメになるwwwwクラスの奴らみんないかないっていってるしwwこんなことになりそうなのはわかってたさ!!!!!だからやりたくなかったんだよっ!!!Σ( ̄□ ̄#)