学校たるいww



何しに行くんだかわからんww






あー…、

今日の軽音の練習さぼろうかな






Re:birth歌いたいよ20+∞CenturyBoys歌いたいよyasu様に会いたいよ







マジ俺の生涯の目標はyasu様だから


超えられないし超える気無いけど