君に届け って漫画読んでたんだけどさ



友達に薦められて
俺も前から興味あったから読んだんだけど





6巻がやべぇ、マジ泣ける





って6巻読んで、
確かになんかくるものはあったけど




泣けるほどじゃなかった



とりあえずいまいいとこまでいっていま買ってある分読み終わったんだけど





やっぱ、感じるものはあっても
そこまででかいものはなかった











やっぱ俺って冷めてんのかな

ギャグ系漫画読んでもわらえないし
感動系アニメとか見ても泣いたりできない





うまく感情出せてないって
高校入って改めて思う




でも君に届けみたいに恋がテーマになってると

感情の違うとこにでかいダメージ来ちゃうんだよなww


そんでもっと冷めちゃう




タチ悪いよ、ホント








すんませんね、

学校の友達とかにこんなこと知られたくないから
ここに書くしかなかった。