今日ねバイト先の先輩に2/1の事話したの。 んで、みんな練習が大変って話したらギターもベースもドラムもみんな大変だけど、本当に一番大変なのはボーカルだ。何十曲もの歌詞を覚えなきゃいけないんだから。って言ってくれて本当に嬉しかったこういっちゃなんだがうちのバンドのギターとベースはかなりの音楽キチで「俺が俺が」でまわりのことなんか眼中に無いような奴等だから自分の気持ちをわかってくれる人がいて良かった ちなみにその人、2/1来てくれるそうでwwwwチケット@14/15枚。