バイト先の先輩に

2/1の事話したの。



んで、みんな練習が大変って話したら






ギターもベースもドラムもみんな大変だけど、本当に一番大変なのはボーカルだ。

何十曲もの歌詞を覚えなきゃいけないんだから。


って言ってくれて本当に嬉しかった




こういっちゃなんだが
うちのバンドのギターとベースは

かなりの音楽キチで
「俺が俺が」でまわりのことなんか眼中に無いような奴等だから



自分の気持ちをわかってくれる人がいて良かった




ちなみにその人、2/1来てくれるそうでwwww



チケット@14/15枚。