Σ( ̄□ ̄;)チケット15枚とか売れねぇよ!!5枚がギリギリだわwwwwマジ恥骨乙だわぁ…ってか総武線とまってんしよぉ!!ってかやっぱ多少ぽっちゃりしてる子のがいいだろJK痩せてんのってあんまりww電車で座ってて 重力かなんかでつぶれてる太ももは神の仕業って友達が言ってて激しく同意