チケット15枚とか売れねぇよ!!



5枚がギリギリだわwwww







マジ恥骨乙だわぁ…






ってか総武線とまってんしよぉ!!








ってかやっぱ多少ぽっちゃりしてる子のがいいだろJK


痩せてんのってあんまりww




電車で座ってて
重力かなんかでつぶれてる太ももは神の仕業



って友達が言ってて激しく同意