なんだ…?俺は不幸体質にでもなったのか?…電車内では酔っ払いのおっさん4人に絡まれ「どこの学生?」と問い詰められ続け、小岩で一時下車までさせられ、やっとの思いで到達した西船橋ではリアルヤンデレをみて、その被害を俺含む電車待ちのみなさまが受け、リアルヤンデレは会社員らしき彼氏のマフラーをホームに捨てたり彼の腕にしがみつきその場にとどめようとしたり…だが目元まで毛糸の防止を被り、一言も発しようとしない。…ヤンデレは怖い。ガチで。酔っ払いもうざい。ガチで。次は何が起こることやら…