俺は不幸体質にでもなったのか?…



電車内では酔っ払いのおっさん4人に絡まれ「どこの学生?」と問い詰められ続け、小岩で一時下車までさせられ、



やっとの思いで到達した西船橋では


リアルヤンデレをみて、
その被害を俺含む電車待ちのみなさまが受け、



リアルヤンデレは
会社員らしき彼氏のマフラーをホームに捨てたり
彼の腕にしがみつきその場にとどめようとしたり…

だが目元まで毛糸の防止を被り、一言も発しようとしない。






…ヤンデレは怖い。ガチで。


酔っ払いもうざい。ガチで。






次は何が起こることやら…