おはめっちゃ眠いし寒いんでバイト昨日は一食生活、今日は弁当のみ。果たして生きてバイトを終えることができるのだろうか。ちなみに今月給料48000円とかかなりあり得ない額になってました。でも楽なのも今のうち。ただ皿洗ってるだけだから。やべぇ、腹減った。 誰か俺に元気と癒しを。逝ってきます