めっちゃ眠いし寒い


んでバイト



昨日は一食生活、


今日は弁当のみ。




果たして生きてバイトを終えることができるのだろうか。







ちなみに今月給料48000円とか
かなりあり得ない額になってました。


でも楽なのも今のうち。
ただ皿洗ってるだけだから。









やべぇ、腹減った。


誰か俺に元気と癒しを。


逝ってきます