DVD7巻のみに収録の14話みてたんだけど


うちの学校のテンションとあまり変わらないことに気が付いた



あんな感じのテンション馴れ馴れだわwwww




てか騎馬戦でガルデモメンバーの下がみんな男て……


どんだけッ!!!Σ( ̄□ ̄;)

ひさ子の下やりたいわwwww