最近さぶるくすやってるからさ使用人とか執事として働いたりしてみたいとか思う。俺誰かの為に何かして、その人が笑ったり幸せになってくれるのとか好きだからさもしかしたらそんな仕事とかもむいてるんじゃないかって思う。 まぁ春樹とか匠みたいにかっこよさとやさしさなんて持ってないですけどね!!!wwwwwwだからお嬢様募集wwいまなら暫くは貴女のことをお嬢様と呼びます。うん、なんでもないww