ぶるくすやってるからさ




使用人とか執事として

働いたりしてみたいとか思う。




俺誰かの為に何かして、
その人が笑ったり幸せになってくれるのとか好きだからさ



もしかしたらそんな仕事とかも
むいてるんじゃないかって思う。





まぁ春樹とか匠みたいにかっこよさとやさしさなんて持ってないですけどね!!!wwwwww






















だからお嬢様募集ww
いまなら暫くは貴女のことをお嬢様と呼びます。





うん、なんでもないww