おわた8:30上がり最近終わるのはやくないっすかチーフ…だから帰りに秋葉原を軽く歩いて帰宅なうやっぱりさ。声を作りながら歌うのって難しいよねだからさ。風音様無理しないで!! 恋の爆弾好きだよ!?でも風音様無理しないで!!てかぶるくすのBGMバージョンの恋の爆弾がイイ!!・∀・灯里がかっこええよ!!つか睡眠不足で軽くめまいが…