8:30上がり



最近終わるのはやくないっすかチーフ…






だから帰りに秋葉原を軽く歩いて
帰宅なう


















やっぱりさ。
声を作りながら歌うのって難しいよね


だからさ。


































風音様無理しないで!!


恋の爆弾好きだよ!?
でも風音様無理しないで!!




てかぶるくすのBGMバージョンの
恋の爆弾がイイ!!・∀・


灯里がかっこええよ!!





つか睡眠不足で軽くめまいが…