17:00からバイト、


行く前に秋葉原、

毎回秋葉原経由なのは気にしない。




さて、今日は何時までだろうか…

今日は誰と一緒だろうか…




テニスやりたいな…





L'Arc~en~Cielいいわ…





さむいわ…








いってきます…