さむい…17:00からバイト、行く前に秋葉原、毎回秋葉原経由なのは気にしない。さて、今日は何時までだろうか…今日は誰と一緒だろうか…テニスやりたいな…L'Arc~en~Cielいいわ…さむいわ…いってきます…