最近ergばっかだから




もうちょいで学校なんだよな。





はやく体育やりたいわ

サッカーとかバスケとか

つかテニスかバドやりたい。





んで明日(今日)は引きこもってぶるくす





の予定



今更年賀状が出してない2人からきて焦り