うん。俺だって人間。
夢だって見るよ。


そして今日は本当に久々に良い夢

のはずだった・・・




某えrg会社の新作
のー○るわーくすにでてくる

ひなたって娘がいます。

そう、この娘

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~


大きすぎてPCじゃないと表示できなかったりしたらゴメン。



ひなたとね。


プールに行く夢でした。

ええもうそりゃあ可愛かったですよ。
ゲームやってないから見てもいない水着姿が偉い眩しかったですよ。
夢の中なのに「あ、俺死ぬのかな」って思ってましたよ
おかげで早くやりたい衝動に駆られてるわ

もうキモイだのオタクだの好きに呼べよ。



うん、悲劇はここから。






何か俺が問題を起こしたらしく

学校の担任のM先生から電話があったと。
かなり怒っていると。


それに動揺してなのか携帯がうまく扱えていない俺。


なんか謎のディスプレイ表示になっていたりしてた。



そしてやっとM先生の番号を見つけて

「ちょっとまってて」ってひなたにいった瞬間





























無残にも親に叩き起こされる始末。

俺「死ねよ」
親「黙れ朝飯」

俺「ちょっとまっててがちょっとじゃねぇよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!」

親「(何か冷たい眼差し)」





なんて悲しい・・・・・

こんな夢一年に有るか無いかなのに・・・



もう嫌だ。

二次元に行きたい・・・・


もうボクは今日一日を生き抜く気力をなくしました。


そして早くのーぶるわーくすやりたい・・・