うん。俺だって人間。
夢だって見るよ。
そして今日は本当に久々に良い夢
のはずだった・・・
某えrg会社の新作
のー○るわーくすにでてくる
ひなたって娘がいます。
そう、この娘
大きすぎてPCじゃないと表示できなかったりしたらゴメン。
ひなたとね。
プールに行く夢でした。
ええもうそりゃあ可愛かったですよ。
ゲームやってないから見てもいない水着姿が偉い眩しかったですよ。
夢の中なのに「あ、俺死ぬのかな」って思ってましたよ
おかげで早くやりたい衝動に駆られてるわ
もうキモイだのオタクだの好きに呼べよ。
うん、悲劇はここから。
何か俺が問題を起こしたらしく
学校の担任のM先生から電話があったと。
かなり怒っていると。
それに動揺してなのか携帯がうまく扱えていない俺。
なんか謎のディスプレイ表示になっていたりしてた。
そしてやっとM先生の番号を見つけて
「ちょっとまってて」ってひなたにいった瞬間
無残にも親に叩き起こされる始末。
俺「死ねよ」
親「黙れ朝飯」
俺「ちょっとまっててがちょっとじゃねぇよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!」
親「(何か冷たい眼差し)」
なんて悲しい・・・・・
こんな夢一年に有るか無いかなのに・・・
もう嫌だ。
二次元に行きたい・・・・
もうボクは今日一日を生き抜く気力をなくしました。
そして早くのーぶるわーくすやりたい・・・