え~決まりました 新ブログタイトル。 もう気付いてるよね? でもね、出た案を混ぜた結果がコレ。 変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~ なっげぇよ!!!! コレは流石に長いwww だがしょうがない。 向こう一年はこのタイトルでいきます。 文句は案を出した方へw