新ブログタイトル。



もう気付いてるよね?




でもね、出た案を混ぜた結果がコレ。




変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~






なっげぇよ!!!!
コレは流石に長いwww


だがしょうがない。





向こう一年はこのタイトルでいきます。





文句は案を出した方へw