例年どおり、コーラ家(仮)の一同が集まりまして、




ガキの相手をしてきました










神経衰弱やら7ならべやらやらされたけど


ふるぼっこにしてきました。



大人気ない?

俺まだ16歳パーキラキラ






まぁお年玉もいただきました。




すべて親に持ってかれたけどな







まぁ今日ももう片方のばーちゃんち行くし、




どうにかなるかと。







そんじゃぁ、おやすみww


この勢いでいったらオールしかねない。