今日…いや昨日かww例年どおり、コーラ家(仮)の一同が集まりまして、ガキの相手をしてきました神経衰弱やら7ならべやらやらされたけどふるぼっこにしてきました。大人気ない?俺まだ16歳 まぁお年玉もいただきました。すべて親に持ってかれたけどなまぁ今日ももう片方のばーちゃんち行くし、どうにかなるかと。そんじゃぁ、おやすみwwこの勢いでいったらオールしかねない。