JOYじゃなかった!!!!!!!






混んでるからってUGAになった…
まじないわ






UGAなら両国にしたわwwww




しかも5人で8400円てどんなwwww

4:30くらいだぜwwww




ぼったくりやろww










いやぶっちゃけ笑えんシラー




んで昼から何も食べてなかったので
松屋いってカレー食べて帰宅中






さて、
明日は11時からバイトや



今月ほぼ初給料で4万いくんじゃないかとwwww


ガッツやな!!