帰宅中JOYじゃなかった!!!!!!! 混んでるからってUGAになった…まじないわUGAなら両国にしたわwwwwしかも5人で8400円てどんなwwww4:30くらいだぜwwwwぼったくりやろwwいやぶっちゃけ笑えん んで昼から何も食べてなかったので松屋いってカレー食べて帰宅中さて、明日は11時からバイトや今月ほぼ初給料で4万いくんじゃないかとwwwwガッツやな!!