うん。 そろそろモンハンも飽きてきたな。 白いでかいアルバなんとかってのも パーティーで行ったら弱かったしwww とりま一人だとすんげー暇なんだよなモンハン´・ω・) ´・ω・)・・・・・・ 地元に友達居ないとかワロスwwww つまり学校無いと暇なんよな。 @1週間・・・・ ま、いいや(゜∀゜ 銀リオ狩りしてくるー