そろそろモンハンも飽きてきたな。



白いでかいアルバなんとかってのも

パーティーで行ったら弱かったしwww





とりま一人だとすんげー暇なんだよなモンハン´・ω・)


´・ω・)・・・・・・







地元に友達居ないとかワロスwwww



つまり学校無いと暇なんよな。









@1週間・・・・











ま、いいや(゜∀゜

銀リオ狩りしてくるー