'・ω・武蔵野線内…まわりには多数のディズニーランド帰りのリア充…目の前にはディズニーランドのクリスマスの広告…みんな死ねばいい…23,24,25日バイトなのに…みんな死ねばいい…もっかい言っとくわ、みんな死ねばいい…メリークリスマス!!(地獄に墜ちろ!!