なんか足が危険信号だしてるww自宅から地元駅まであるいた分の疲労+今朝の武蔵野線の遅延の影響の混雑による不利な体勢+ 今朝の総武線の車両点検による遅延の影響の混雑による不利な体勢+とちゅう諦めて錦糸町から両国まであるいた分の疲労+学校から秋葉原まであるいた分の疲労+秋葉原からバイト先まであるいた分の疲労+地元駅から自宅まであるいた分の疲労が蓄積し、現在左膝が謎の激痛にみまわれています。ちなみにわたくし、まだ家に着いておりません!!!ってことで帰宅厨なう