はーっ



はーっ













全力ダッシュで階段登って電車に乗ったから

いま、






めっちゃはぁはぁしてます。
おはようございます。












ふぅ、


落ち着いてきた。















とりま今日はあれっすよ。


体育。
久々に身体動かすわ

最近体育をガチでやってるんですわ



なぜかって?







痩せるたm(((


まぁ体育好きみたいなんでね。



かんばりますよ。





んで学校終わったら万世まで書類書きにいてきます



来週あたりからシフトはいるのかな?



やっとバイト再開じゃ'・ω・













んじゃまーそーゆーことで、

いってきます。