おははーっはーっ全力ダッシュで階段登って電車に乗ったから いま、めっちゃはぁはぁしてます。おはようございます。ふぅ、落ち着いてきた。とりま今日はあれっすよ。体育。久々に身体動かすわ最近体育をガチでやってるんですわ なぜかって?痩せるたm((( まぁ体育好きみたいなんでね。かんばりますよ。んで学校終わったら万世まで書類書きにいてきます来週あたりからシフトはいるのかな?やっとバイト再開じゃ'・ω・んじゃまーそーゆーことで、いってきます。