12:30くらいに一度おきて


飯食って


PC開いて


寝て


いまwww




寝すぎで頭痛いw

とりま明後日新しいバイトの面接いてくる


次は万世。
自給1100円
研修中980円


友達が既に働いてるとこで誘いが来たから
いてきます


なんか待遇すごくてほぼ受かるらしいww

そして仕事が30分やったらなくなるという楽さ^q^



バーミヤン(以下桃)氏ねぇぇぇぇぇwwww







明日桃バイトらすと

店長がやめないでといってくるが






お前のとこは自給なめてるZEww






飯食ってきま