おはよう・・・ 12:30くらいに一度おきて 飯食って PC開いて 寝て いまwww 寝すぎで頭痛いw とりま明後日新しいバイトの面接いてくる 次は万世。 自給1100円 研修中980円 友達が既に働いてるとこで誘いが来たから いてきます なんか待遇すごくてほぼ受かるらしいww そして仕事が30分やったらなくなるという楽さ^q^ バーミヤン(以下桃)氏ねぇぇぇぇぇwwww 明日桃バイトらすと 店長がやめないでといってくるが お前のとこは自給なめてるZEww 飯食ってきま