今年一番がんばった、
今年初めて学校ある日に朝飯食ったww
今年一番感動した
そんな日だった
8:00くらいに学校行って、
クラスの出し物の準備
一日目で想像以上の売り上げだったから
お菓子を買い足して新商品も入れたから
値段表とかも作り直しw
机も増やして。
二日目が始まった。
朝飯食っても腹は減るわけでww
陸上部のフランクフルト5本と豚汁一杯ww
ホントに美味いんだわww
陸上部のフランクはwww
んでちょっと講堂いって、出し物見て
10:45まで教室の手伝いして、
軽音メンバーと講堂で集合して
このときすでに緊張で足ガクガクだったwwww
歌詞も中途半端だし
先輩方演奏上手過ぎるんだもん
んでステージ幕裏待機
みんな緊張で苦笑いww
11:30
はじまりましたよ、初ライヴ
んでねー
まさかすぎる出来事ww
クラスの奴らにも軽音で出るからね、歌うからねって言っておいたから
みんな来てくれるわけさ、
だがしかし、
客席最前列をこして
ステージ前まで来いと誰が言ったwwww
焦ったわww
少人数だったからまだよかったもののww
けいおん!!と同じ状況だったわwww
まぁ歌詞間違えつつやりぬいたわ
んでクラス戻って
みんなからなんやかんや言われw
とりま昼飯を食べにG担当とB担当で学食に
みんなやり抜いた感あったけど
やり足りない感のほうが大きかった。
スタジオで練習してるときとかも十分楽しかったけど
やっぱああやって大勢の人に聞いてもらえて、
すこしでも喜んでもらえたりすると
すごい楽しかったし、もう一度やりたいって思えた。
本当に俺は音楽が好きなんだなって思った
音符も読めないし、ギターも弾けないけど
歌うことがすごい楽しい。
そんな話をみんなでしてた。
もっともっと、このメンバーで、バンドで演奏したいってみんな言ってた。
そんなんで文化祭が終わり。
なんと我がクラスは
すべてのお菓子を売り切り
黒字にwww
18000円くらいの利益に。
すばらしいね。
最初はみんなやる気無かったけど
最終的にみんなで協力したからいい結果に繋がった。
だから俺はクラスの皆が、このクラスがすきなんだよな
この高校でよかった。
このクラスでよかった。
改めてそう思った。
んで、打ち上げーってことで
カラオケへ
まぁね。
うん。
わかってた。こうなることは。
のどがイカレて
声が出ないwwwwww
まじ乙すぎんだろwww
バカスwww
いいよ、楽しいからw
とりま、結論。
俺は歌うことが好きで。
歌うことが楽しくて。
楽しいことが大好き。
みんなといれば楽しいから。
みんな大好き。
そして次の日から喉の痛みと風邪に苦しむのであった。