学校あるのさ'・ω・



そのあと秋葉原いって


6:00からバイトさ




もうバーミヤンやめるわww

ガチでやってらんねぇww




780円とかカオスすぎだろww






まぁいいわ

いってきませう






















最近メイドが欲しいと思う