朝更新


別にさぼってたわけじゃないですよあせるあせる

佐奈が一緒に登校って言うから
























はい、サーセン。
調子乗りました










とりまipodに新曲追加
1/3の純情な感情(AcidBlackCherry)
KYUKETSU(VAMPS)
会いたい(徳永英昭,沢田知可子)




とりまAcidの1/3が俺のツボすぎた


いま1リピ中


まじ神だわ






ってことでテンションアップで行ってきます