学校6:20集合、
マジ雨と寒さパネェ
((((゜д゜;)))ガクガクブルブル
駅で軽音のギターさん、ベースさんと偶然合流、
そのまま学校へ
前日にもかかわらず3人ともめちゃくちゃ緊張してたなww
んで機材セッティングして、
リハーサル
俺このときローリンの歌詞覚えてません・∀・あは☆
まぁ書く必要もない酷いリハだったな
んでクラスの手伝いに
案の定駄菓子売れねぇww
だが我がクラスの特攻隊隊長、須藤が客寄せをしたからか
めっちゃ売れはじめたww
んで俺もルリ看板を首からひっ下げ
痛々しい視線を浴びながら本館をねり歩き
恥ずかしかったけど
ルリと姫だったからがんばれた!!

まぁ客は来なかったけどな
んで途中からの企画、
ゴルフ部が持ってきたパターゴルフセットが大活躍ww
一回3球50円、入ったらお菓子3つってのがバカ売れ
呼び込みとパターのおかげで
目標売り上げ2500円だったのが
5000円wwww
ひゃっほぉぉうwwww
素晴らしいね
なんやかんやで最高のスタートな1日目終了
そのままスタジオでバンド練習
めっちゃ頑張ったぞwwww
2時間で歌詞ほぼ覚えたぜwwww
そのかわり歌い方かえたせいで前日で喉死んだけどな