学校6:20集合、




マジ雨と寒さパネェ
((((゜д゜;)))ガクガクブルブル



駅で軽音のギターさん、ベースさんと偶然合流、





そのまま学校へ




前日にもかかわらず3人ともめちゃくちゃ緊張してたなww





んで機材セッティングして、








リハーサル
















俺このときローリンの歌詞覚えてません・∀・あは☆



まぁ書く必要もない酷いリハだったな




んでクラスの手伝いに


案の定駄菓子売れねぇww




だが我がクラスの特攻隊隊長、須藤が客寄せをしたからか



めっちゃ売れはじめたww




んで俺もルリ看板を首からひっ下げ
痛々しい視線を浴びながら本館をねり歩き



恥ずかしかったけど
ルリと姫だったからがんばれた!!ドキドキ




まぁ客は来なかったけどな











んで途中からの企画、
ゴルフ部が持ってきたパターゴルフセットが大活躍ww



一回3球50円、入ったらお菓子3つってのがバカ売れ



呼び込みとパターのおかげで
目標売り上げ2500円だったのが






5000円wwww








ひゃっほぉぉうwwww



素晴らしいねキラキラ






なんやかんやで最高のスタートな1日目終了

















そのままスタジオでバンド練習



めっちゃ頑張ったぞwwww





2時間で歌詞ほぼ覚えたぜwwww



そのかわり歌い方かえたせいで前日で喉死んだけどな