とりま準備が忙しかった




まだクラスの出し物の準備がぜんぜん終わってなかったから






何故だか今年は駄菓子屋をやることに…




去年は失敗したんだよなぁ

とか思いつつひたすら看板のグリコのポーズをした

ジャック・オ・ランタン
グリコ(顔面スネ夫)
スターにしきのコスの委員長に


絵の具を塗りたくっていた






ただただ















静かに



















ぬりぬりww






んで出来たら
段ボールを切って

台座に貼りつけて




完成ww




すまん、写メ撮ってなかった





だが相当カオスなものにww






それから手持ち看板を作るために
パソコン室へ





絵を印刷印刷'・ω・

台座段ボールに貼り貼り




でけた`・ω・


ルリを貼りつけた…





ルリのポスターを貼りつけた看板ww





まじルリ天使ww




うみゃい棒マジで感謝ww


あとはメイド卯花姫を貼りつけ、





2枚の俺得看板完成ww




コレ作ってるときめっちゃ楽しかったぁwwww






そんなんで前日終了、






次の日は軽音の機材セッティングのため6:20登校、


家からじゃ間に合わないから


ばーちゃんちへ二泊三日・∀・










この日、既に疲れがハンパなかったww