とりま準備が忙しかった
まだクラスの出し物の準備がぜんぜん終わってなかったから
何故だか今年は駄菓子屋をやることに…
去年は失敗したんだよなぁ
とか思いつつひたすら看板のグリコのポーズをした
ジャック・オ・ランタン
グリコ(顔面スネ夫)
スターにしきのコスの委員長に
絵の具を塗りたくっていた
ただただ
静かに
ぬりぬりww
んで出来たら
段ボールを切って
台座に貼りつけて
完成ww
すまん、写メ撮ってなかった
だが相当カオスなものにww
それから手持ち看板を作るために
パソコン室へ
絵を印刷印刷'・ω・
台座段ボールに貼り貼り
でけた`・ω・
ルリを貼りつけた…
ルリのポスターを貼りつけた看板ww
まじルリ天使ww
うみゃい棒マジで感謝ww
あとはメイド卯花姫を貼りつけ、
2枚の俺得看板完成ww
コレ作ってるときめっちゃ楽しかったぁwwww
そんなんで前日終了、
次の日は軽音の機材セッティングのため6:20登校、
家からじゃ間に合わないから
ばーちゃんちへ二泊三日・∀・
この日、既に疲れがハンパなかったww