明日文化祭の開会式があるおっ!!



何故か準備期間から文化祭っていうねww






マジで軽音緊張してきたあせる

みんなの前ではいけるとか大丈夫とかいってるけど


やっぱ緊張しますわ







ブーイング出ないように頑張ろっあせるあせる