ひさしぶりww


更新めっちゃサボってたなぁ








なんせ書く暇が無いもんで…


登下校中に書きゃいいって話しなんやケドね





とりま最近は文化祭の準備で大忙しなんよ


買い出しとか買い出しとか買い出しとか




まぁ駄菓子屋なんてバカみたいなことしかしないんやけど




とりま教室のレイアウトが…


看板が…


利益が…





女の子が…
女の子…

女…
















リア充死ねよ(゜∀゜#)HAHAHA






はぁ、

どうせ今年も女子なんてこないさ

男子校で男祭りじゃー
わーっ!!! orz

























軽音部、文化祭出場!!

いくぜーーっ!!!