あはっ☆彡ひさしぶりww更新めっちゃサボってたなぁなんせ書く暇が無いもんで…登下校中に書きゃいいって話しなんやケドねとりま最近は文化祭の準備で大忙しなんよ 買い出しとか買い出しとか買い出しとかまぁ駄菓子屋なんてバカみたいなことしかしないんやけどとりま教室のレイアウトが…看板が…利益が…女の子が…女の子…女…リア充死ねよ(゜∀゜#)HAHAHA はぁ、どうせ今年も女子なんてこないさ男子校で男祭りじゃー わーっ!!! orz 軽音部、文化祭出場!! いくぜーーっ!!!