学校の奴らには言えないこと書く
俺な
中学のころはクラスの輪から弾かれてた存在だったのよ
だから特定の友達としか話さなかったし
学校だって楽しいわけ無かった
んで卒業して、
誰も俺の事知らない高校はいって、
やっとクラスの輪に入れた
だから毎日が楽しいし
生きていける楽しみもある
いまのクラスの奴らと出会えてよかった
社会からは白い目で見られるような趣味をもった奴らだらけだけど、
俺だってその内の一人だけど
この共通点が無けりゃ今俺はこんな事言ってないと思う
中学なんて比べものにならないくらい高校が楽しい、
あと一年とちょっとしかみんなとは一緒に居られない
すごい悲しい、嫌だ
考えただけで涙が出てくる
みんなとずっと一緒にいたい
これからもずっと
この友情を大切にしていきたい
みんなありがとう