うん、更新してねぇ'・ω・給料34000円入ったけどのこり16000円wwちげーの!!! ゆずソフトのグッズ買ったらこんなんなったの!! しかたないでしょーがっ!! ふぅ、自重しろ俺wwテスト期間中はおとなしく帰ってくるかな… 集まってると金使っちゃいそうだし…店長時給830円くらいにしてくれないかなwwマジ無いわいや、我慢できない俺が悪いんだけども…とりまテスト切り抜けるか、そのあとは文化祭まで突っ走るぜ!!