はぅぁっしまった…EXEやりながらうとうとしてたら記憶が飛んで、あ、やべ、寝ちゃってたと思って何を血迷ったのか上書きでデータ保存した俺ww寝てた間のストーリーがわかんねwwwwやっちまったwwまぁこのまま進めても頭に入らないと思うので今日はそろそろねるかおやすーあ、あと今日、10/12は俺の飴のるりの誕生日なんで、よかったら祝ってやってくださいな あと一年でエロゲ買えるぜ!!るり!!