しまった…




EXEやりながらうとうとしてたら

記憶が飛んで、


あ、やべ、寝ちゃってた
と思って何を血迷ったのか






上書きでデータ保存した俺ww


寝てた間のストーリーがわかんねwwww





やっちまったww




まぁこのまま進めても頭に入らないと思うので





今日はそろそろねるか






おやすー


















あ、あと今日、10/12は
俺の飴のるりの誕生日なんで、
よかったら祝ってやってくださいなラブラブ



あと一年でエロゲ買えるぜ!!るり!!