【お友達バトン】


○ルール○


指定された人は必ずやってください!

なんせお友達バトンですから!


誰に渡すか10人決めてください!



・飴限全員





▼10人の共通点は?

飴限


▼10人のいいところは?

人間だということ



▼10人との出会いは?

あの異次元での出会いから3年か・・・なつかしいな・・・←え


▼この10人と今後どうしていきたい?

カレーとラーメンのような関係で!!


▼10人は自分のことどう思ってる?

U&I←けいおん!!ネタ


▼10人と喧嘩したことある?

(⌒,_ゝ⌒)


 

▼10人は一生の友達?

(⌒,_ゝ⌒)

▼ステータス


[職業]

変態2年生


[装備]

そんな装備で大丈夫か?


[性格]

俺は、極めて、温厚です!!

ですがキレると歯止めが利きません。

そして女の子を見ると脱皮します。



ってかいとけ


byクラスメイトのH.R


[口癖]

あー、カオス、佐奈


[ペット]

お前らみんなペット、

俺はペットに吠えられ、嫌われる飼い主


[靴のサイズ]

27m


▼好きなこと


[色]

黒、赤、紫、灰色


[番号]



[飲み物]

愛液



今回は自重しません、エンジン全快で行きます

 

[本]

R-18同人誌、貧乳マジ神

最近は雑食マンガ買い


[花]

百合


▼質問


[髪染めてる?]

染めた覚えはないが金と赤がある


[髪の毛巻いてる?]

ローリング・ザ・モミアゲ(癖っ毛


[タトゥーしてる?]

俺の背中にはアイツとの因縁が記された刺青が・・・

(厨2スイッチON


[ピアス開けてる?]

ポケモンクリアしたらやることなくなるよなww


[お酒飲む?]

俺、酒飲むとすぐ酔っちゃうんだよね、

すこししか飲めないんだ。(厨2スイッチON


[ジェットコースター好き?]

この世から消えればいいものNo.1


[どこに引越しできたらな~って思う?]

外国とかいきたくね?

フランスとかイタリアとか


[掃除好き?]

嫌い

だから散らかりっぱなしww


[丸字?どんな筆記?]


____√____


[ウェブカメラ持ってる?]

備え付けのがあるよ


[運転の仕方知ってる?]

俺女の人は運転できないかな


[コンピューターから離れられる?]

やろうと思えばwww


[嘘ついたことある?]

俺は・・・偽りに囲まれて生きてきたような人間なんだ・・・・

(厨2モード


[誰かを愛したことある?]

佐奈ァァァァァァッ!!佐奈マジで愛してる佐奈佐奈佐奈s(ry

あと春樹にガチで彫れた、春樹カッコヨス


[友達とキスしたことある?]

そんな話嫌いじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!


[浮気したことある?]

佐奈しか愛してません(`・ω・)キリッ

でも二次元と三次元は別物です、


[拳銃を手にしたことある?]

地雷なら踏みまくってるけどな


▼今現在


[今着てる服]
ドナルドのコスプレ(嘘


[今のムード]

ナツメブラザーズ!(21) 第14回 (第49回)


[今のにおい]

バーミヤンでバイトしはじめてからだけど

急に作った料理のにおいがして怖いwww


[今の髪型]

極めて自然


[今やりたいこと]

ExEやるか


[今聞いてるCD]

 ナツメブラザーズ!(21) 第14回 (第49回)


[一番最近読んだ本]

けいおん!3巻


[一番最近見た映画]

MW


[一番最後に食べたもの]

晩飯


[一番最後に電話で話した人]

ひろたかかばーちゃん


[ドラッグを使ったことは?]

葛根湯まじで神

あと正露丸wwwww



[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

?俺ゼーベス出身だよ?


[初恋覚えてる?]

だからそんな話きらいじゃああああああああああああああああああっ!!

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!


[まだ好き?]







 

[新聞読む?]

新聞に落書きはするww



[ゲイやレズの友達いる?]

最近俺×けんちゃんがクラスで流行りだしてる

ちげーんだよwwwけんちゃんが人気者なだけwww


[奇跡を信じる?]

ただいま一回2000円で奇跡体験できますがいかがでしょう


[成績良い?]

底辺の底辺


[帽子被る?]

かぶらないっすわ


[自己嫌悪する?]

最近はあまり、

高校入ってからあんまりないかな


[何かに依存してる?]

クラスのみんな+軽音メンバーだいすきだぜっ

できれば卒業したくない。

もっと一緒に学生やりたいよ


[何か集めてる?]

ゆずソフトグッズかな

あとはマンガ


[身近に感じられる友達いる?]

いねぇwwww


[自分の字好き?]

書きやすいとは思う


[一目惚れって信じる?]

信じてるけど

俺の恋は叶わない

(厨2モード


[ビビビ!を信じる?]

???「ビビビ!」

俺「くっ!!!・・・知識が流れ込んでくるッ!!」



▼自分のこと


[よく物思いにふける?]

妄想なら


[自分は性格悪い?]

たぶんねww


[シャイ?]

しらん、だが中学よりマシじゃんかな


[よくしゃべる?]

低テンション→喋りかけるなオーラ全開

高テンション→お前うるさいから喋るな


[疲れた?]

いやあまり


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


▼罰ゲーム

脱げ←え