相思相愛そんなん所詮言葉だけ告白されて断れないから付き合った、なんて男は山のように居るはずでも俺はやっぱ相思相愛がいいなどんだけ低い確立で起こるものであるかはわかってる、 でも俺は本当の愛を望む結局何が言いたいのかって?リア充マジうぜぇwwwwww