そんなん所詮言葉だけ











告白されて断れないから付き合った、なんて男は山のように居るはず





でも俺はやっぱ相思相愛がいいな




どんだけ低い確立で起こるものであるかはわかってる、




でも俺は本当の愛を望む






















結局何が言いたいのかって?
























































リア充マジうぜぇwwwwww