今週はさっさとかえるよ



バイトあるし





週末はなんか校外学習あるし








ある作戦も発動だし




さぁ、EXEやるか
これでゆずソフトはぶらばんやればやりきれる




のーぶるワークス発売までにぶらばん消化が目標




つか他の会社のにも手出したいんだけどなぁ






みんなやってないやつがいいな








恋姫やるかww