____√____-20100923164055.jpg



軽音の練習ってことで





スタジオ借りて練習してきまんた







いやぁ



スタジオやべぇ


楽しかった







なんか
言葉で表現するのがムズいww





自分の声がしっかり聞こえて
まるでライブにでもいったのかと思うくらい


クリアな音





楽しかった…










iPod接続してyasuの声アリでRe:birth歌ったんだけど

まるでyasuが目の前にいるような感覚で



今まで味わったことのない感覚で




カラオケの何百倍か楽しかった








もっかい行きてーなぁ