昨日ねー軽音の練習ってことでスタジオ借りて練習してきまんたいやぁスタジオやべぇ楽しかったなんか言葉で表現するのがムズいww自分の声がしっかり聞こえてまるでライブにでもいったのかと思うくらいクリアな音楽しかった…iPod接続してyasuの声アリでRe:birth歌ったんだけどまるでyasuが目の前にいるような感覚で今まで味わったことのない感覚でカラオケの何百倍か楽しかったもっかい行きてーなぁ