____√____-ejyfe5_480.gif



ポケモン、




エンカウント大杉




一二歩で敵出てくるとか


鬼畜





久々に野生で死んだわ














そんなこんなでバッヂは7つ


最後は電気かドラゴンだろう


がんばるよ


















つか昨日体育祭の振替で休みだったから学校逝ってない


んで今日登校して、
明日休んで、
明後日また登校…













今週遊び放題うぇい!!


だがバイトアルヨ






ぶっちゃけ学校行きたいww

学校のが楽しいwwww





とりまいってくるよ!!