おはよーすポケモン、エンカウント大杉一二歩で敵出てくるとか鬼畜久々に野生で死んだわそんなこんなでバッヂは7つ最後は電気かドラゴンだろうがんばるよつか昨日体育祭の振替で休みだったから学校逝ってないんで今日登校して、明日休んで、明後日また登校…今週遊び放題うぇい!! だがバイトアルヨぶっちゃけ学校行きたいww学校のが楽しいwwww とりまいってくるよ!!