あんねー



今年はかなり感動した。


昨日も学校あったんよ、



そんでいつも教室でダベってる
けんちゃんてのがいるのさ

んで、昨日けんちゃんが風邪引いて学校休んじゃったのよ

あ、明日体育祭無理かな?
って思ったら


来た




相当無理してたけどな




んでな、最初の競技の100m走にけんちゃんがでるのさ



きっと病み上がりだし
治ってないからきついだろうなと思ってたら





やりやがった










全力で走りやがった
最後まで全力で

ゴールテープを切っても、
スピードを落とせず
ころがるほどに全力で



その勇姿に俺は感動した
マジで


本当に一瞬泣きそうだった


共学だったら確実に惚れる女がいてもおかしくないくらいに

かっこよかった




放送委員で実況してるんだけど

ゴールしたとき組だけ言うのに

上の名前まで言ってしまった、



そのくらい俺の心は震えた





そん時思った





こいつこそが




生ける「最初からクライマックス」だ











あとは正直どうでもよかったwww


一応放送委員長なんだが


去年に比べて話し方や実況が遥かに上手くなった
って言われた

そんくらいかな





あ、ウチの体育祭は組対抗なので
順位とかめちゃめちゃややこしいので書きませんヨ







あ、組対抗リレーの予選と決勝のときに
リトバスの戦闘BGM流したのよ



めちゃめちゃウケよかったwww




あのBGM一番好きだ







まじ疲れたヨ


黄昏乙女アムネジア読んでから
ポケモンやるかな・・・



まだ最初のジムだがなwwww