下目蓋がピックピクしてやがんよ!!



昨日は黒執事みてたからな




OVAとかで続編あっかな

終わり方気に食わんかったな








最近はナイトメアだなぁ
良い具合のテンションにしてくれる


茜とか好きだぁ





まぁいいや、いってきます