おは下目蓋がピックピクしてやがんよ!! 昨日は黒執事みてたからなOVAとかで続編あっかな終わり方気に食わんかったな最近はナイトメアだなぁ良い具合のテンションにしてくれる茜とか好きだぁまぁいいや、いってきます