地雷バトンです。
ひっかかった人は タイトルに
アメブロやめようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ
リア充氏ね!
をいれてください
スタート!!

(名前)
変態、コーラ(21)

(年齢)
永遠の変態エロ3歳児

(性別)
なんかプラプラしたもの付いてる・・・・キャッ///


キモイの知ってる、だが自重しない


(職業)
学校→変態男子校男子高校生
バイト→佐藤さん(WORKING!!)的ポジション

(足のサイズ)
26.5くらい?

(兄弟)
妹ほしいな!佐奈みたいな妹ほしいな!妹!妹!むしろ佐奈!佐奈ぁぁぁぁっ!!!

(携帯)
どこもっこり N905i

(好きなおにぎりは?)
辛子めんたい!!←これマジで神!!!
あとは100円ローソンに売ってるたまごかけご飯おにぎりがガチで美味い

(すきな飲み物は?)
こんなネタ俺に与えるなよ・・・・


精s(友達にそうしろと言われましたが僕にはできません、


コーラだろwww名前的にwww
あとはカフェオレとかーコーヒーとかー
何でも飲むよ(σ・∀・)σ

(誰に似てる?)
逆に聞こう!誰に似てる?

の結果、グリーの友から



亀梨20%
嵐 大野20%
キューピー20%
よゐこ有野10%
NO STYLEのナルシの方10%
ベルメールさん2%
佐奈3%
お前の好きなあの人3%
その他12%


らしい

(新聞読む?)
え?新聞って感じるものだろ?

(シャイ?)
かなりなwwww

(良くしゃべる方?)
メールだと性格というか印象が糞変わると思う
会うとたぶん落ち着いてる系なはず・・・・

(星に1つだけお願いできるなら何を願う)
とりあえず佐奈を相思相愛の俺の許嫁にしてください
そうしたら何もいらん!


できないのなら
世界中の人々が幸せになれますように。

(手帳持ってる?)
行きつけの美容室でもらったやつー

(髪の毛そめてる?)
一本ずつ金、赤の髪がある
染めたいなー茶金あたりで

(ピアスあけてる?)
ピアスやるよりイヤリングにしろww
穴あけなくてすむからwww

(ジェットコースター好き?)
超嫌い☆

(お化け屋敷好き?)
ちょww語るから覚悟して読めww





あんな、お化け屋敷好きだよ?

ぶっちゃけどんな仕掛けがくるかわかりやすいとこが好きだ



んでな、俺がお化け屋敷好きな理由がもう1つある、
正直こっちのが重要





女の子の怯えた表情が好物なんです、
ちょっとした泣き顔とかも大っっっっっ好きなんです

だって可愛いんだもん


だからお化け屋敷は好き、

まぁ相手いないけどな!!!!!←ここ重要




中学の修学旅行、
映画村のお化け屋敷で女子3人の中にじゃんけんで負けて入れられたときは
ハズレだと思ったけど


あれが始まりだった・・・・ガチで楽しかったwww


えー3人の方、ごめんなさい、楽しかったです。



以上www長くてすまん

(どんな筆記?)
時々超綺麗になるぞww

(メアドの意味)
特になし!!!

(待ち受け)

____√____


(ストラップ)
クドのクリーナー
佐奈のクリーナー
翼のストラップ

(お財布)
高1のときドンキで買ってきた
そろそろ買い換えようかな

(レシート入ってる?)
レシート>>>>>>>>金

(バッグは?)
最近はこれ

____√____

ゴールウェイってとこで買った
腰につけるタイプのやつ

(その中身は?)
ipod、イヤホン、
その他は時により違う


(昨夜何した?)
夜の営み

(一番最近読んだ本)
DevilMayCry4の攻略本再読
ちなみにDMC4は最高ランキング54位←自慢

(一番最近観た映画)
劇場版 文学少女
マジで神だぞ!!!みんなみろ、言の葉大切


(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
3日くらい前、文学少女みてやっちまった

(1番最後に電話したのは誰?)
酒井かな、軽音部ベーシスト


(1番最後に何食べた?)
生プリン、甘かったww

(初恋は何歳?)
ガチな恋が中1

(惚れやすい?)
つか女たらしだと思う
だが浮気とかはしない、一途である自信がある

(一目惚れする?)
一目惚れしたわwww

(ピピピ信じる?)
うん、二次元にいけると信じてる、

(タイプは?)
宮崎あおい

目が大きい子好きかな
明るい子とか


でもね、人間は見た目じゃない
かといって性格でもない、



心だろ?


あ、短気な人はあまり俺と関らない方がいい

(年上好き?)
熟女までいくのは無理だがなww
23~25くらいまでならおk

(ペアルックいける?)
おおっぴらにしないものならww

(恋人にこれだけはしてほしいこと)
浮気とか裏切るのはやめて。切に願う
あとそばにいてほしい、寂しがりやだから

(何フェチ?)
表情www
あとは脚とか目とか感度とか←え

(どんな服装が好き?)
自分→V系、ロック、カジュアル、モノトーン
女の子→私服でスカートとか萌、何でもおkだけどな

(どんな体型が好き?)
誰がどう見てもデb・・・・ふくよかなのはゴメンだけど
体型とか気にするな、俺はどんな体型でも愛せる

(束縛はオッケー?)
むしろしてやる、こっちにこい。


(今のムード)
バイトやだわぁ・・・・なテンソン

(今の匂い)
赤AXE

(今やりたいこと)
マジで彼女ほしいです
できた後心配だけどな

(疲れた?)
いいや、楽しかった