おはー昨日ね、劇場版"文学少女"見たのよ、 自分、涙腺無くなったんじゃないかな、みたいな状況になった正直ガチで「感動」した あと言葉の使い方とか思い知らされたマジで見るべきなアニメだったつか花澤香菜が主なだけで神wwww あとキャラがみんな可愛かったうん、主題歌iPodに入れて今聴きながら登校中つーわけで昨日を思い出しながらいってきます