昨日ね、劇場版"文学少女"見たのよ、






自分、涙腺無くなったんじゃないかな、みたいな状況になった




正直ガチで「感動」した






あと言葉の使い方とか


思い知らされた





マジで見るべきなアニメだった







つか花澤香菜が主なだけで神wwww




あとキャラがみんな可愛かった






うん、主題歌iPodに入れて今聴きながら登校中




つーわけで昨日を思い出しながら


いってきます