リア充話で
お前なら大丈夫とか
すぐに見つかるとか
言ってくれるやついるけどそんなわけないじゃん
むしろその言葉が相手にとってどれだけ重い言葉かわかってないよな
そんなうまくいくわけねーじゃん
バカじゃないの?
つかそう簡単に見つかるなら苦労しねぇっての
マジで『「大丈夫だよ」とか 簡単に言わないでくれ』状態
はぁ
まじでこの世界から愛が消え失せればいいのに
そうすれば世界中の独り身の奴が悲しい想いしなくて済むだろ
そう考えると周りの環境が中学の頃の方が楽だったな
飛び抜けて仲が良い奴なんて昔からの親友くらい
他には居なかったから適当な縁だったし
絡み薄いし
特に嫌われキャラだったからまわりに人寄ってこないし
なんでも自分ひとりだけで考えられたからな
言葉なんかなかったから
高校入って
周りは俺のこと知らない奴ばっかりだから
みんなと話せた
でもそんな経験0だったから
2年の2学期になった今でも落ち着けない空気だし
みんな優しすぎるんだよ
だからいくらメンツの誰かがウザくても
何かが壊れてしまいそうだから突き放せない
そこではじめてリア充話して
俺がどんな弱気発言しても
励ましてくれる
めちゃめちゃうれしいけど
でもなんか気持ち悪いんだよね
自分にそんな言葉かけられるのが
最高に気持ち悪い
なんで中学の奴らみたいに突き放してくれないのかな
なんで俺なんかにそんな言葉かけるんだよ
お前らこそ俺に付き合ってないで
大切な何か見つけろよ・・・
バカじゃねーの・・
『楽しくもないのに 楽しいフリをしていたんだ
何のため? 誰のために?
次はどうすればいい? また笑えばいいのかな?
わからない 答えが見つからない』
どうしてもRe:birthのこの歌詞が心に響いてしょうがない・・・